人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しさ

今の職場楽しいわーたぶん日本ではこういう雰囲気は味わえないと思う
だからこそ今を大事にって今これ書きながら思いました
大事にします

我がウルブスは最近ヘッドコーチを変えました
まあ前のヘッドコーチがクビになって、今までGMしてた
ケビンマケール・・・って書いたらマケール、負けーるって変換された・・・
今んとこ1/4のシーズンが終わったわけやけど
まだ4勝しかしてませんウルブス。
けど内容とかは去年よりええらしいです
しかもウルブスはこれから良くなります

前のヘッドコーチはなんか自分が主体で
プレーヤーはその通り動くみたいな
今はヘッドコーチはプレーヤー主体で
コーチがそれにあわして動くみたいな
長所をうまく使えてるし、頼るとこはアシスタントコーチに頼るし
選手とのコミュケーションとかすごいしっかりしてると思う
optimisticな感じもすごいええと思う
ポジティブさってのはすごい大事やと思う
ただこれがこの先どれくらい続くかなーっていう感じかいな
ケビンの人としての懐の深さをチェックしたろー思います

あとうちのボス、ヘッドATもかなりhelpfulで俺はもう頭があがりません
thank youっていうてもthank Uって言い返されます
普段の仕事に対してか、それとも・・・っていうのはまだ暖めておきます
言葉にすることは強いことやからなーけどいっぱい感じるわーその雰囲気
けど俺はショウミまだまだや。まじでーコミュケーション能力をもっと磨きます

しかしみんながみんな個性的で子供みたいな人ばっかやからまじ楽しいっす
だから俺も常笑ってられるし、work placeとしてはかなり最高です
将来俺もこんなとこで働きたいっす。むしろこういう職場の雰囲気を作っていきたいですな

相変わらず適当な感じで過ごしていきたいと思います

しかしもうすぐ2008年も終わりやなー
2009年。どうなるか楽しみやな
それより明日どうなるとかのが楽しみやけどもー
イライラすることもあるけど、毎日が鬼楽しいっす
楽しすぎる

by osakakeru | 2008-12-12 11:20 | Thought  

<< from my boss 2nd job started >>