なんしか

最近友達のブログにも書いてんけど
貪欲さが減ってきてるわーって感じた
貪欲さが減るってことは甘えてきてるってことやな
まあ今、まさに甘ったるい環境におるわけやけども
ミネソタやけど、暖かい環境におんねんなー
しかも勝手に勘違いまでしてる始末や。
とりあえず自分の立ち位置をもう一回確認して
けど今の立場をできるだけ利用して
あかんなー風邪ひいてから今いちやなー俺
わけわからん奴に利用されるし
俺の時間を大切にしないと。。。
しかし結構深刻やなー
まあ楽観主義やからそない深刻に考えることもできへんねんけどな・・・・
つまり、あほか・・・・

ウルブスは今負けまくってます
この前のスパーズ戦でなんとなく感じたけど
まあしゃーないな。上には上がおるもんやし
来週はSA&NY

ほんでもって貪欲さを取り戻すために、スキン変更しました
関係ないか・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-12-17 12:48 | Anything  

<< 今日は手術を見学しました from my boss >>