人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス

昨日友達の行くHIPHOPダンス教室に行きました
$10でダンス習えますみたいな・・・笑
これが結構おもろくて、俺みんな初心者でも結構踊れるという得点が
むしろ先生のダンスずーっと見せてくださいって思ったりしたけどMO
いやーしかしなんで?!みたいな目で追えないダンスもいっぱいありーの
ダンサーはかっこええのーと思いました
ボディバランス大事って思ったけど
若干太ってるからか激しい動きは少なかったなー先生
popingってダンスを専門にしてる的な感じでしたな
まあしかも男俺だけでウハウハみたいな?まあダンスが女の子用チックなとこあったけど
次のダンスは3週間後・・・行くんかなー3週間後に決めよう

by osakakeru | 2008-12-20 08:39 | Anything  

<< うーんやっぱりないな 今日は手術を見学しました >>