もうすでに

2009年。ビザが切れる年
あれから5年経つんやなって
あの頃想像もしてへんかった年になってしまった
基本的になるようになるやろで生活してきたからなー
まあラッキーさではその他の引けを取らへん感じかいな

今年も去年同様、楽しむことやな
笑い適当にセンシティブに貪欲にまっすぐ
あとはなるようになるはず

あ、ほんで08最後の日にみんなでバスケした4on4した!
ばりおもろかった。俺ともう1人以外はかじった程度やったから俺の膝でもできたし
5人じゃなくても結構おもろいなー。次は5人でやりたいな
ディフェンスは膝あんま関係ないかも。まあどっちにしてもリハビリがんばろ

ほんでもって数少ないこのブログ読んでくれてる人
今年もよろしくお願いします。今年も俺と遊んでください
[PR]

by osakakeru | 2009-01-02 15:20 | Anything  

<< しかし うーんやっぱりないな >>