人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本食

この前親からいろいろ送られてきました
中でもカンコロ餅っていう長崎の食いもんやねんけどうまいわ
これを食って、さらに納豆食って、味噌汁飲んで、梅干食って、お茶を飲んだ
日本に猛烈に帰りたくなりました

やっぱ日本食とかってそれだけで俺の身体構成されてるようなもんやし
やっぱちッさいころから知ってる味とかってやばいよなーと
けどやっぱこういうのも日本に住み始めると感じなくなる喜びなんかなー
中間地点っていうもんはないもんなんかいな

しっかしいろいろ考えるわー
あ、なんかARTっていうテクニック?active release techniqueってのを
最近の人達はよく使うらしい。けどみんな使い方がちょっと違うっていう
明日は朝から勉強会で4CEU稼いできます
しかもウルブスが参加費を出してくれるっていうねー
あーバスケしてー
しかし最近さむいなー
BESTBUYの$25ギフトカードもろたけど
何買おうかなー
BESTBUY行くんがめんどくさいわ
こう寒いとすごいなー
バシーもNYはこんなに寒くならへんわいっていうてたなー
NBAのチームで一番寒いとこにあるんってミネソタかなー

by osakakeru | 2009-01-17 01:55 | Thought  

<< うーん しかし >>