うーん

good luckがなかったなーと
けど不運っていうわけではない
こういうことをする余裕があるんはええことや

またカナダ近くのミネソタまでの小旅行にいきましたー
目的はムース、オーロラ、キャビン
この3つどれも達成できず

オーロラは17,18日の夜にalert出ててんけどなー
知り合いのオーロラカメラマンによるとその日のオーロラは
カナダの60Nのとこでもしょぼかったから
50Nより下のミネソタでは見えてへんやろーと
その人はカナダでオーロラの写真とってたっす。うらやましっす
けど空が予報と違って晴れてたから鬼のような数の星を見ました
癒されたっす。いっしょに来てた人達も喜んでたのが一番俺ン中ではうれしかったっす
total silence+numerous starsやねー

ほんでもってムースは見れず。巨大な足跡はいっぱいあってんけどなー
gunflint trailにはあったけど、bear head lake state parkの方にはなかった
やっぱあそこにはもうムースおらんのかと。。。
あとムースもおる、狼もおる、きつねもおる、すごい野生的なcounty roadがあんねんけど
今回のたびではなんもおりませんでした

キャビンは普通に予約が埋まってたーやっぱスキーリゾートが近いからか無理やったー
まあ他にもキャビンあってんけど高いっす。金ないっす

まああとは太ももまでの高さの雪をかきわけて歩いたhiking trailとかかいなー
湖の上もhikingしてきたYO。ここではBWCAの地図の見方の経験が生きました
迷うことなく、無事10キロ近くのtrailを帰ってこれたー
カヌーをしてる気分でした。まあ歩きなわけやけども

しかしみんなが楽しんでくれただけで俺は楽しかったやー
ガイドみたいな感じになって、まあ楽しかったけどもうそろそろミネソタは卒業したい
はやく違う土地を探検したいっす

ほんでもって昨日久々に俺の作るカラアゲ食ったらやっぱうまかったわー
ご飯2合食ってもたー今日体重はかったら増えてたー怪我の確率がまたあがってもたー
いやしかしこれからもうちょいしぼらへんとなー食う量を減らす+運動を増やすやな

次の旅は3月かな。どこ行こかなーOKからすごいオファーが来てるけど笑
NEも行きたいし、ほんでもって面接でどっかの大学に行くこともあるかいな
あーwest coast行きたいーNPいっぱいあるやん
[PR]

by osakakeru | 2009-01-22 06:53 | Anything  

<< 趣味 日本食 >>