趣味

仕事以外ですることを最低2つかなんか見つけろってむかーしだれかに言われたような
っていうことを今ふと思い出した
俺は趣味ありすぎて困ってます。まあ仕事に影響ないのがまだ救いかいな
しかもまた最近1つ増えたことあんねんけど、これほんまはまってまうわー
今もしたくてしょうがない衝動にかられてます
木曜日の夜まで我慢やー

恵まれることで俺の貪欲さがしょぼなってる気がするー
いや、なんやろ。俺がしょぼいだけか。俺やなー
言い訳してるわー環境とか関係なす!!

あ、ほんでもってまた風邪ひいてもたー
弱ってるとこにまた打撃やわー
とりあえず勉強やな。
[PR]

by osakakeru | 2009-01-28 08:46 | Anything  

<< stress うーん >>