らっきー

今日はなりゆきでindoor beach valleyballの試合をカバーしましたー
まあexhibition gameとかどうとかやったし、勝ち負けどうでもええとかやったから
怪我もなく、楽しく、見学させてもらいましたー
やっぱミネソタ、客少ないわ
いつものセキュリティーのおっちゃん達とさらに親交を深めました
俺が暇そうにしてたら、「俺らの立場になってみろよー」って言われました
その通りやと思いました><
選手もめっさええ人らやったしなー大人な感じ。そんでもって上半身の筋肉すごいわ
男とかジャンプもすごいわー

あ、ウルブスからはオールスターだれも選ばれへんかったー
ルーキーのkevin loveも選ばれませんでした
プレー時間から見たリバウンドの数はダントツやと思うねんけど
まあしゃーないか。。。これからの男やねケビンラブ
アルも選ばれることなく、やっぱりシャック地元やししゃーないなー

ほんでもって明日は半年も待ったレーカーズとの試合です
コービーとしゃべれるかなーーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-01-30 14:57 | Anything  

<< 疲労感 stress >>