人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか

なんかなーおかしなことなりましたねー
けどまあこっちがこう思って、そっちがああ思ってたら
それはタイトルはどうであれ、俺はそれでええと思うわーって話
あくまで方向性の話であって、100か0かにする必要はないっす

まあ簡単にいうなら奇跡やなー笑
これはダイスさんに報告せぇへんと笑

しかしコービーやっぱりアツい男やなー!!
ほんでもってバイナムまじで・・・俺は悲しすぎて涙でそうな気分なったけど出ませんでした
ほんでもってウルブス。BrewとKOがおったらもっと勝ってるやろなーっていうのが惜しい
そして俺の連休は明日でSTOP。けど金土日と休み。あ、土曜日はラクロスの試合や
メールしよ。

そして11日から15日までall star breakやけど
練習あるんかな。みんな休むみたいやけど。

しかし俺も成長ってか変わったなーと。いやけどこれでええんちゃうけ
俺のしたい事したらええと思うし、けどこんなうんこな俺に期待してくれてる人もおるわけやん
俺もそんな大それた立場になってるとは思ってもみませんでした。言われるまで
まあそない大げさなことちゃうけど、そういう人が1人でもおるってことは。
俺もできるとこまで行くし、けど結局は俺の楽しみたいようにしたいのも本音やな
まあとりあえずは院決めないと話になりません
ちょっとづつ返信帰ってきてるわー
今Process中ですーみたいなんとか

by osakakeru | 2009-02-04 02:58 | Thought  

<< 良いのか悪いのか 疲労感 >>