人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いのか悪いのか

やっとphone interviewあるわー!
けどアプライした中で一番興味ないとこ!!
University of Minnesota・・・ミネソタから出たいっす
しかもなんでphoneやねん!っていう話。がんばります。練習です。

距離があると、心配になるな
俺の周りにそういう奴が多いからか
まだガキやからか
とりあえず教えることができたらなと思う
それを素直に飲み込んでくれるかな
うざいって思われへんかなー
まあけどそれでどの程度の人間か
お金の無駄ではないと思いたい
楽しみやったけど不安になってきたな
けど押し付けるのは嫌いなんす

とまあどうでもええ話は置いといて
知り合いATCとかATSとかがいろいろ動き始めてますなー
俺もそろそろACTIONがもうちょい頻繁になってくるんかいな
根底は楽しむことやな。明日も楽しみます。
けど不安もいっぱい。退屈せぇへんからええか
そろそろ寝ます

by osakakeru | 2009-02-10 15:07 | Thought  

<< 本気のパワー なんというか >>