trade

昨日トレードがありました
知り合いのおるNYもChiもトレードを最後の最後でしてたなー
これはentertain目的で最後の最後にすることにしてるんかな

うちからはベテランセンターcalvin boothと、若手のrashad maccantsが
まあ正直この2人はチームに全く合ってなかったというか
Calはずっとinactiveやったし、shaddyはなんというか
プレースタイルの違いかな
その点キングスへの移籍は2人にとってもええもんやったと思う

新しくウルブスに来る2人はまだ来てへんけど
ええ2人やとええなー。あんまチーム的には変わらん気もせんでもない
NBAには解雇とかないんかな。仕組みがわからん
トレード出した2人解雇して、
去年おったchris richardとpreseasonにいたblake ahearnを入れたらええのにと
まあなんも知らん無知の俺がいうてるくらいやから無理な話なんやろけど
どういう仕組みやねーん

あ、ほんでもって今日はラクロスの試合もあるけど、ウルブスで働きます
もう2月も20日になりました。あと2ヶ月でシーズンが終わります
考えられへんなー。めっちゃ早いやん
知り合いが院決定していく中、あほの俺はまだまだ道のりは長いっす
[PR]

by osakakeru | 2009-02-21 04:27 | Anything  

<< うーん 本気のパワー >>