うーん

今日は仕事中は鬼調子良かったのになー夜からはイライラしてるなー
せなあかんことが多いからかな。Time managementが大切やね
けどまあする事も一応ちゃんとしたし、明日は筋トレの日や

あ、昨日コービーに触りました。そしてコービーから「Gateradeくれ」って言われました
それだけでもう満足やけど、欲が出る俺はしゃべりたいってなったけど
シャイすぎて無理やったー100%いけた空間あったけど。無理でした
シャイすぎた
けどやっぱレーカーズの試合内容すごいな。
ハイライトでは見えないすごい技術がいっぱいありました
あとフィルジャクソンはやっぱりすごいからか、フィルジャクソン専用のイスがありました
あれいっつもTravelに持って行ってんのかな?すごいなーさすがやな。
オドムとフィッシャーは専用のミックスドリンク、ガソルは水のペットボトルとかやのに
コービーはカップのゲータレードを飲んでました。
いやむしろあんなけ試合出てたのに、全然飲んでへんかったわ
いやーその後VisitorのATRにコービーおったけど目も向けられませんでした
シャイガイ

大学院はよ決めたいなー準備不足かな。頭不足かな。
まあGetできたらラッキーくらいの気持ちで行こか
[PR]

by osakakeru | 2009-02-24 14:16 | Anything  

<< 進路とか trade >>