進路とか

今までは大学におって進路の話とか周りの人とかとよく話してたけど
今社会に出てみたら、そういう話ができるのはうちのボスとかしかおらんくて
けどいっしょに俺もGA探してんねーんとかそういうのなくて
なんか情報がってか世界が狭いもんになっとってんけど
久々に進路について同士としゃべることができて楽しかったっす
まあその人は若干specialtyが違うけど、似たようなもんっす
結局はよりええ経験を、よりええ知識を。って感じやしね。

けど最近思うんは、俺アメリカで必要ないやんってごっつ思うんす
日本とかでできることあるやろ、せなあかんことあるやろって
日本で何かしてる人の手助けできるやろって
発展途上国とかでも行ってなんかできへんかなーみたいな
自分が必要とされてたい俺がおるわけやけども
俺って・・?みたいな?
アフリカとか行ってボランティアもしてみたいなー
俺に何ができて、俺が何に貢献できるのか、俺が何したいのか
もっと考えて行動せなあかんなーって思ったけど、どっから手をつけてええかわからーん
社会との繋がりを作りたい年頃なんかな笑
あー将来どうなるかなー俺。けどどうなるとかより前にもうちょい知識と経験が必要や
まだまだ俺は中途半端やし、今のままやと後悔しかせーへんわーーーーーーー

ジョンとか羨ましいでージョンートルコに俺の仕事ない?笑
[PR]

by osakakeru | 2009-02-27 14:25 | Athletic Training  

<< その前に うーん >>