おおっとー

電話したらめっちゃええ感じの人やったー沈黙がちょっとあるくらいの
俺話聞くぜーみたいな人やったーうちの選手もこの人はめっちゃええ人やっていうてたし
まさにその通りかなーと思いました。バスケでも働けたらええな~
しかも返事はかなりええ感じで、とりあえず俺のせなあかんことは
ここの待遇を聞くん忘れたからそのメールの返信待ちと(これが一番大事)
院へのアプライやね。あとGRE受けなおさないとあかんかな・・・。
とりあえず今は勉強あるのみやなー!GREの勉強一切してへんけど

ほんで昨日俺はBreakDanceの教室というのに顔を出しました
しかも5回セッションのうちの最後のセッションに参加しました笑
けど俺結構できるやん?!ってなってめっちゃ楽しかったです
膝とgreater trochanterんとこにアザできたけど
実はこのダンス教室行くん3回目で、去年から行ってます
1回目と2回目は両方HIPHOPダンスやったけどブレイクのができる自分がいました
新しい自分発見しました。ほんでもっていっぱい褒めてくれるのでがんばれる気がします笑
目指すは踊れるATCです。歌も歌い始めようかな。歌って踊れたら完璧やん?

ああーほんま俺どうなんねやろなー
[PR]

by osakakeru | 2009-03-07 12:55 | Athletic Training  

<< ぐだぐだ Unknown call >>