spring break

働いてる人には全くない響きやけども、今年のウルブスは違います
3月に16-20と23-27と連続で遠征があり、インターンのしょぼい俺は休みになるわけです
今週1週間は密度の濃い1週間なりました。そして来週についに大学へsite visitです
しかもボスの家に泊まりにおいでよっていううれしい言葉を受け取りました
正直緊張半端なさそうやけど、そんなお誘い断れない俺は断る意味もないけど
ボスのお世話になってきます。ボス。日本酒でも買ってこかな・・・
まじでーめっちゃええ人やわーAdmissionも火曜日に俺が話しつけてきたるーみたいな
やばいーどうなんねん俺ははたしてここでやっていけるのだろうか
けどしょうみこのボスはこれからもmarch madnessってか今も進行形やけど
でたぶん働いてるから忙しい=Candidate選びなんかしてられへん=俺
みたいなラッキーな構図が浮かんできたらええのにな~あ~
どうなることやら
もう今はそこの大学以外見てられへんくて、Applyも今止まってもーてます
単純すぎるわー俺、あほやな
毎日が楽しいし、未来が楽しみっす
[PR]

by osakakeru | 2009-03-21 21:08 | Anything  

<< 進路決定 ぐだぐだ >>