進路決定

インディアナ州にあるPurdue UniversityってとこでGAのポジションをもらいーの
教授がもう院のProgram自体も大丈夫やでって言うてくれててめっさええ感じに
決定しましたー進路
ここで2年がんばります

GAのポジション自体はめっちゃ簡単なもので
Recreation SportsのためのAthletic Training Roomの運営です
俺が金もらうんもRecreationCenterからもらうし、Departmentちゃうんかいみたいな
しかもリハビリとかは全然無しみたいな。
けど俺がやろうと思ったらHealthCenterにいつでも行って手伝いできるし
Footballにもつけるし、やろう思ったらたぶんS&Cでも全然チャンスはあると思う。
スポーツもFootball以外でもええらしいし。あと俺今まで生徒もったことないねんけど
いきなり5人くらい持つことになるらしいー教えるらしいー俺が?!は?!みたいな
学ぶことしか知らん俺が・・・。ここが俺の中で一番のチャレンジやと、思う次第です。
けど俺には1つ夢があって、ATSとかとピザを頼んで、お金なんぼーって言ってきた奴に
don worry about itって言い放つことやねんなーあーかっこいいー
しかもここにおる教授陣やばいわー元NATAのPresidentとか
現World Federation of Athletic TherapistのVice Presidentとか
やばいわー。ここ卒業の生徒とかも、NBAやらNFLに羽ばたく奴らばっかり
げんに1人Seniorとしゃべったら彼はNBAで働きたいっていうてたし
従兄弟がNBAのあるチームのヘッドコーチっていうてたけど笑
とりあえずここ俺が望めばなんでもできるんちゃうかっていうめっちゃええとこ。
しかも今まで日本人の足跡がないっていう。切り開ける感じ?わからんけど
俺はここでの2人を過ごしたらめっちゃ成長できるやん!!って思わしてくれるとこやな
とりあえず俺は全力を尽くすのみなとこです。今までもそうやけど。これからは自立してがんばるのみ。

ほんで時間ができた俺はアメリカ旅行やら従兄弟の結婚やら飲みやらリラックスします
まあそれまでにすることいっぱいあんねんけども
[PR]

by osakakeru | 2009-03-27 07:20 | Anything  

<< 見てる方向 spring break >>