人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てる方向

けど普通に俺のしてることは運があればだれだってできることやと思う
俺は全然すごくない

見てることが違ったらそれはしゃーないと思う

例えば3つのことがあって、やってることが
6:2:2の人もおれば、1:7:2の人もおれば、0:1:9の人もおる
3つめのとこだけ比べたり、一番高い数字のとこだけ比べたり
しょーもないことやと思う

あーしかし書いてる俺もしょーもないなーーーーって思えてきた
腹へってきたし、そんな他人のこというてるより自分のことに集中しようと思った次第です
あと俺も反面教師にして学んでこー!人間磨いてこー!

あーしかし相変わらず俺も頭悪いわー文章能力ないしやな

by osakakeru | 2009-03-29 05:06 | Thought  

<< うーん 進路決定 >>