もうすぐ

NBAシーズンが終わります。
いやNBAはまだ続くけど、ウルブスのシーズンが終わります
あとHOMEで3試合。AWAYで4試合。
俺がカバーするんは合計4試合。
あと2週間もありません。
後悔してることはないと思う
サインもらいたいくらいかな笑
けどまあサイン入りボールももらったし
なにって俺ボスとか他のMedicalStaffはもちろんやけど
選手に助けられてたとことかめっちゃでかいから
感謝の気持ちとか伝えたいなー恥ずかしいなー
できるかなー
けど後悔はないようにしたい
まあないけどすでに。俺には贅沢すぎる経験やったしな
この経験を他のみんなとかともシェアーできたらええかな
こんなんやったでーとか。その他いろいろ
成長できたってか成長させてもろたーみたいな
あー感謝やなー
これを次の世代とかいうか、そういう人達にまわしていけるようになりたいな
とりあえず今を楽しんでこーと思う
リラックスも大事やな
[PR]

by osakakeru | 2009-04-03 14:27 | Athletic Training  

<< せなあかんこと うーん >>