Internship 08-09

NBAはMinnesotaTimberwolvesとNLLはMinnesota Swarmで
Seasonal Internshipさせてもろててんけど、昨日をもって
それも両方終わりました。
両チームとも、最後の試合は負けでした・・・笑
けど勝ち負けより、もっとええ経験できたし
半分社会を経験しつつ、半分学生気分でした
けどこれに勝る経験はないやろうし、アメリカ生活でってかもしかしたら
今までの人生で?かもしらんくらいええ経験できたし、楽しかった1年でした
ってかみんな褒めすぎやろってくらい俺のこと褒めてくれてたしなーーーへっへっへ
そら楽しいわ。けどまあ自分では明らかな自分の欠点が見えてて
けどある人はめっちゃそこも褒めてくれるけど・・・・実は・・・みたいな。
まあ自分の基準に達してないとかじゃなくて、ただなんやろ
レベルがまだまだ低いし、まだまだ落ち着いていられてない感も否めない
けどそういうのもNBAとかNLLの選手と接してみて、変わってきた部分はでかいと思う
自分のしたいことが明確になってきたのと同時に、それの難しさもわかってきた
とりあえずこの夏、日本でいろんな人に会って話したいと思う。
コンベンション行ったらもっと楽にことは進むんかもしらんけど
あーけどコンベンションはもっとうわべだけの会話が多かったような
少人数制のがええな
とりあえず俺がせなあかんこと片付けていかへんと
[PR]

by osakakeru | 2009-04-20 00:55 | Athletic Training  

<< ここ最近 せなあかんこと >>