grand circle

明日から1週間ちょいラスベガス発のグランドサークルをキャンプで回ってきます
どれくらい観光地なんかもわからんし、どこでええんかとかいまいちわからんけど
まあとりあえずさらっと観光してきまーっす

しょうみ、この一年のOPTでのインターンを決意するにあたって
キャンプしたいっていう理由がめっさでかかったのは否定できません
けど思ってたより忙しくて時間もなく冬に、そしてお金も貯まらへんかった
けどまあそれは良しとしとこー。

ミネソタもキャンプのにおいする季節になってきたし
AZとかUTとかもそういう感じやとええなーーー
おもろい体験できたらええのー
そんな感じでそのまま日本へ帰国します
5月22日に大阪に着きます
成田に4時40分について6時20分に関空着やねんけど
Swine fluとかの検査で長引くとどーなんねやろ?みたいな
まあそんなこんなで次は日本からの更新やなー
[PR]

by osakakeru | 2009-05-12 16:53 | Anything  

<< back in osaka ここ最近 >>