言葉の重み

尊敬する人の言葉って無意識のうちに自分の中に入ってきてるもんで
知らん間に、100%を目指す自分がおった。
考え方変わってきたけど知識と経験がおいついてへんからどーしょーもないけどな!!

日本帰ってきていろいろおもろいことできてます
デジカメないからなーちょっと寂しいけど
最近勉強めっちゃしたい男に生まれ変わってきた
まあいうたかてあほやからな
今接骨院でお手伝いしてんねんけど
仕事中に暇やから勉強してます
いやーしかしビザの更新ってめんどいなー
SEVISのReleaseやらもうまじめんどい
けどまあできんことないし、性格がもっとマメやったらなーと。
あーしかしもっと遊ばへんとなー
[PR]

by osakakeru | 2009-06-02 22:48 | Anything  

<< あーしかしなんやこれ 意識改革 >>