人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

時間が変わると価値観も変わる
今まで良く見えてたことも今ではもう良く見えなかったり
けど振り返ることが楽しいからなんとなく振り返ってみたり
けど違うもんは違うと。そこはもんすごい否定すると。
言うてる俺は成長したんかいな
成長ってか経験積んだんやなーと
ほんでもって俺は間違ってないと信じたい
って思うあたりがまだまだちっさいかなー
まあしょうみ間違っててもそれが俺じゃいって感じやけども
決断することは捨てることちゃうよー得ることやよー
あー膝の手術したい。両膝。
あーしかし精神的に俺も弱いなー
あーーーー

by osakakeru | 2009-06-30 21:27 | Thought  

<< どーでもいい 昨日の夜 >>