人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもええ

教育か徹するかって奴やねんけど俺徹する派やったー
すごい違和感を覚えてしまった
まあどうでもええけど
うちの今おる大学はFootballCampの下っ端のやつをSophemore全員でします
それで最近彼らもだれけてきた仕事の質がもんすごい下がってきました
まあこれもしょうみどうでもええねん
今日Cervical Sprain+Concussionがおきてもーた
コレはどうでもよくない。彼がこれからもプレーしても首に後遺症残らへんといいなぁー
まじ怪我の仕方がタックルと呼べないタックルでの怪我やから腹立たしい
パワーボム?的なザンギエフ?的な・・・おでこから地面に落ちたらしい

俺は今本気で体重を落とし始めました
今159ついこないだは162やったからなかなかええべ。
目標は155。

by osakakeru | 2009-08-17 11:26 | Athletic Training  

<< こそっと ねこほしい >>