ばすけっとぼーらー

まあたいした内容じゃないねんけど、俺の膝ゆるっゆるやわー
今日とか特にゆるゆるやったわーなんしか。
あとバッシュ新品やからか違和感半端ない
はやく履き潰したいねんけど、そんな激しい動きしないから
長いこと新品やなー・・・ほんま試合中も俺できること限られすぎやから
それを悟られないようにコソッと、今日はシュート率5割くらいあったんちゃうかなー
クイックネスが無さ過ぎるわー膝ってすごい大事やね
Braceしても右足とかガクガクなる感じ
左足はスクリーンでぼーっと立っててぶつかられただけでグネグネ
あかんわーひどいわー手術したいー
けど今日もバスケしてきやしたー
明日はプールで泳ごーかなー

あと授業ついに今日登録完了したー
1個キャンセルなったからほんまどうしよーかと思ったけど
まあなんとかなるもんやね。来セメはIndividual studyをしたい
[PR]

by osakakeru | 2009-08-27 12:46 | Basketball  

<< 1人プレー 楽しい >>