ビジネスカード

大学からは作ってくれへんといわれたから自分で作ることに決意したわけやけども
作り方意味不明な中、もんすごいええことを思いついて、友達に頼むことにしたー
しかもええよーって即答やったーめっちゃ楽しみー
ついにあこがれのビジネスカードホルダーになるわー
去年もInternにはないとか
今年は職場の関係でもう1人のGAは作ってもらってたけど
俺はなしっていうね。。。必要ないっしょ?って。。。
GETしたらいろんな人に送りつけたろーと思います

そして今日トンカツを作ろうと思い立ったわけやけども
なんやいつもといっしょやったらおもんないなーと思って
味噌カツにしてみたらもんすごいうまさで
米を必要以上に摂取してしまった
明日は朝から筋トレ行ってきます
[PR]

by osakakeru | 2009-09-04 11:58 | Anything  

<< 初戦 自分 >>