Laceration

つづりに不安があるけど昨日3つ連続Wound Careでした
アゴとまぶたが2つ。通路とか血だらけ。
日曜日にはサッカーでゴーリーと選手がぶつかって
歯のDislocationと唇のなんやあれLaceration?ってかもう上唇がぺろーんってなってた
いやいやーTraumatic Injuryが多いけど、あんまATのできることないっていうね
あとこれからは俺のおる時間帯に戻ってくるように言うたりしよかいな
一見さん多いからそのまま放置してしまいがちやけど・・・
あーもっと頭使わへんとなー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-17 00:15 | Athletic Training  

<< 存在のでかさ うーん >>