人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因

がわかってしまった!!
あとはどう解決するかやなー!!!
とちょっとテンション高めの今週は火曜日にテストがあり
それが今週のハイライトです
なんか知らんけど、ちっさい虫が太陽の光のある場所にだけ大量に発生しててうざいっす
そして今日はまた新しいComputer Labを開拓しに行きました
結構静かでええ場所やなーあそこわ
そして今週から受け持つSophemoreが変わります
あーMCL痛い
MCL捻ったからかSTとSMがSpasmしてます
SoleusとGastrocはそうでもなかった
STとSMのがMCLに密接してんかなー
あー自分でreleaseするより誰かにして欲しいわー

by osakakeru | 2009-09-21 11:27 | Thought  

<< せつない あかんなー >>