人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかつく

日記消えてもーたことにまずむかつく
そしてバンクのお金Overdraftなっててさらにむかつく
使うごとにマイナス$35されてて、しょーもない値段2.66とかのコーヒーに
35+2.66で37.66の値段かかってもーてるやんけ
しかもなんでかしらんけど2.66とかダブルチャージされてたし!
そしてそんなんが積もり積もってマイナス$300近い今のBalanceやばい
Purdueの口座にもそんないっぱい金ないっちゅーねん
そしてその金でいろいろ好きなもん買えたっちゅーねん
節約してたっちゅーねん・・・ボケーほんま俺頭悪いなー
こうなったら来年のTax Returnで取り戻すしかないな。
あーほんま俺あほやな。損しかしてへん。損ばっかりやー

けど今日FreshmanのObservationしてるある子に俺のTapingが一番良いって言われた
ボスもその他のベテランも差し置いてその子の中では俺が一番です。わーい

っていうええことあったのに、この金の事件で今日はテンション下がりまくり
日記も1回消えてまうわ。全然あかんわ。今日の俺。いや今までの俺もクソ過ぎる
気持ちを入れ替えて晩飯食いに外食してきます

by osakakeru | 2009-10-16 06:24 | Thought  

<< 掛け算 October Break >>