なにー

ねこがここに来ないことになったー
他の人を見つけたとかどうとか?!
掃除もめっちゃしてなんかよくわからんけど
ちっさい奴とかを箱にしまったりして、ネコが食べへんように?
そしてネコが好きな机の上とか棚の上とかめっちゃ片付けて
ホコリとかもネコに悪いからと思ってめっちゃ掃除したのにー
あーネコがこの家でどんな行動するんかとか俺めっちゃ想像してたわー
なかなか危険な考えやな・・・笑
いやーけどまあ初心者の俺より経験者に預けられた方がええわいなー

そしてSTATSのテスト、1回目のテストは1時間15分MAXで使ったけど
今回は40分くらいで終わったりましたー今回簡単やったなー
俺が勉強したことが全部あってたら100点いくやろ的な
次はペーパーやー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-10 23:51 | Anything  

<< Soca いやーしかし >>