人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

この果てしない願望すごいなー
特に今は旅行願望がもんすごい
カリビアンの国か南米かNYCか
ものを見る価値観がすごい変わってきたなー
時間とお金がないけどねー

そしてレスリングとの遠征から帰ってきてんけど
遠征中にある選手が日本で宗教活動を2年もしてたとかで
日本語めっちゃしゃべれる奴おったー
そしてそいつめっちゃ強いし、車もめっさいかついのん乗ってんのに
日本語ばりかわいかった
「良い夢見てね」って最後そのいかつい車から言われた

来週は木金土とレスリングの遠征や
ペーパー終わるかな・・・・・・・・・まじで
そんな最近はsoca musicで癒されてます
今日もいっぱい曲をゲットした
音楽はええのー

by osakakeru | 2009-11-15 13:16 | Thought  

<< decision making Soca >>