人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analysis

俺は対人恐怖症やなーとよく思う
特に人間怖いわー好きな時のが多いねんけど
ネガティブな時は怖いなーと
怖いの通り過ぎて嫌いな時もあるけどなー
けど裏知ってこそ表好きみたいなとこもあるけども

そして根暗なのか独り言めっちゃ多いわー
さっきもyoutubeの動画につっこみ入れてみたり
1人でキッチンで笑ってみたり
俺完全にいってもーてるなー笑

いやけど俺友達に恵まれてるわって話
友達がyoutubeに動画アップしてんねんけど
つっこみどころ多過ぎて1人で笑ってまうわーーー
幸せ

いやけど基本的に1人なん嫌いやねんけどな・・・

by osakakeru | 2009-12-11 12:56 | Thought  

<< power of music 弱い >>