うおー

昼寝しすぎて夜寝れない子なってもたー
今の俺にはdragon ashのvelvet touchが一番ええなー
あー何しよかなー寝れるまで何しよーかなー
あ、明日ちゃんと忘れ物しないようにメモっとこ

そしてそろそろ自分を認めてこーと思ったり
けど実際無理やったり
モヤモヤしてるわー
NYCでもらった勢いを
生かすも殺すも自分次第
来学期どないしよ

そんな2009年ももうすぐ終わりやなー
水泳はついに行きました。約1年半ぶりくらいやで
得たことってなんやろー知識とビリヤードと人との繋がりとかかな
それもでかいけど毎日の目標として持ち続けてるものに全然成長が見られないっす
けどそれを捨てると俺が俺じゃなくなるから無理かなー
けどそれ以外で補えることもあるやん
違う言葉を使って逃げてるよなーと

あーみんなに会いたい
[PR]

by osakakeru | 2009-12-30 16:04 | Anything  

<< あけまして ただいまー >>