しごと

うちの大学の俺のこのポジション
ボスいわく男をpreferしてるみたいやねんけど
去年は俺しか男のcandidateおらんかったからやって言うてた
まあギャグやで的なこというてたけどほんまちゃうかなー的な?
ということでまあうちの大学の来年の候補もさりげにもうほぼ決まりやなー
ってか初めて他人のresumeとかcover letterとか見たけど
めっちゃいっぱい書いてんねんな。まあいらんこともいっぱい書いてあったけど
いっぱい書いてるわりには普通のことばっかり

そして最近は戦いたい願望がでてきたー
これを見てください



俺ラグビー好きっす
ほんでこれがたぶんオリジナルのバージョン


あーアドレナリン出したいー
だれかいっしょにキャンプ行ってナイトハイキング行こー
[PR]

by osakakeru | 2010-02-10 12:51 | Athletic Training  

<< うおー めっさおもろい >>