人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music

最近どないな程に音楽あるんじゃいと
ええ曲なんぼほどあんのじゃいと
感動してる日々を過ごしてます
やっぱりDJとか音楽関係の人って違うなーと
知ってる音楽の量が全然ちゃうわー

あと最近食う量半端なく多くて全然体重減りません
いや減らす必要ないやんって言われるやろうけど
また5lb太ったわけで膝への負担とか
お腹の具合とか考えたらやっぱり
減らしたほうがええわけですよ

そして日本に帰国の飛行機のチケットを買わないとー
なくならないかな?大丈夫かなー
あー腹いっぱい

あと最近勉強する気が起きない病がおきています
あといっぺんでええから膝の解剖してみたいっす
うーん。

そしてお金ないっす

by osakakeru | 2010-02-23 10:23 | Thought  

<< 再確認 sunset beach >>