in the woods

great smoky mountain national parkとmammoth caveに行ってきた
寒い中キャンプしてんけど、まあ2時間おきに目覚めへんかっただけましかいなと。
しかしキャンプファイアーといい川といい山の景色といいたまらんのー
日本に住んでたらあれやけどずっとmidwestとかflatなとこ住んでたら
あんな山でもすごい感動やでー動物もちょっとだけ見たしまあまあかなー
天気も良くなくてどうなんねんって思ったけどまあ良かったわー!
あの静けさとか動物との遭遇とかなつかしすぎてぐだぐだしました
もう一泊しても良かったな。
いやーしかしミネソタのノースの静か具合を他の場所で求めたらあかんね
あそこはよ行きたいisle royale national park。
March Madnessも始まったことやし
俺もそろそろ勉強に本腰入れます
お金も節約モードに入って
食費も節約して
シカゴにも行きません
勉強の鬼になるよー
しかし夏が楽しみやー
どっかいけるかな
自分に集中
[PR]

by osakakeru | 2010-03-20 05:30 | Thought  

<< どんな? 今日この頃 >>