どんな?

今働いてるとこでtherabandがなくなったから
メインのATRに取りに行ったら
そこでリハビリせぇへんやん!と
俺が働いてた時はしなかったぞ!と
だからPTクリニックの患者が減ったんか!と
ボスに確認せなあかんなーみたいな
んー?

アスレチックトレーナーの仕事してて
treatmentもできない(アイスだけ)
リハビリもできないっていうたら何すんの?
それはアスレチックトレーナーと呼べるんかいなー
まあ呼べるけど。うそーんってなりましたー
けどまあリハビリするけどね。ボスと話するわー!
その時はテンパってもーて、他にもしたいことあったから
帰ってもたけども、今日は今から仕事やし
明日辺りに話す機会あるかいな。

いやーしかしどんなとこやねん?
本気でtransfer考えたわーーーーー
GAってそんなもん?
はよ自立したい
[PR]

by osakakeru | 2010-03-24 03:48 | Athletic Training  

<< 向上心 in the woods >>