気がついたら

もう4月です。日本一時帰国まであと1ヶ月ちょい。
やらなあかんことは、ペーパーとそのプレゼン準備、テスト勉強、宿題。
undergradのときと比べたらめっちゃ楽でえ?gradってこんなもんけ?的な
そしてそんな学部に来てもーた自分にどんまいもあるけど。
とりあえずがんばっていきたいと思う。
なにって一番変えていかなあかんのは俺の習慣やな。
もっと自由な発想で、もっとわがままになっていきたいと思う。
けど勘違いだけはしたくないので、現実は見ていきたいと思う
おいしいとこどりやけどできたらええなーーー
しょうもない人間にはなりたくない
もっと自由になりたいー
[PR]

by osakakeru | 2010-04-05 06:31 | Anything  

<< hoping ディフェンス >>