人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hoping

疲れ気味や
と弱音を吐きつつ
いつも通り最低限のやらなあかんことをします

思ったのはもっといろんな人に出会ってしゃべらなあかんってことやな
uncertaintyを拒否してたらおちょこレベルやしなー

かれこれ何年も同じ感じの繰り返しのような気がする
いやけど、まあやらなあかんことはしてるからそっからやねんけど
あー!大阪ーーー!

卒業してから1年OPT取る方向で考え出してんけども
この大阪missみたいなレベル高すぎてどうしよー的な
上の文章のレベルの低さは否めないけど
しかしやなーーーこれなーー!!
とりあえず目先にあるもん見て
それを処理してかへんとあかんよな。
集中やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by osakakeru | 2010-04-07 22:59 | Anything  

<< acting 気がついたら >>