人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acting

まあ完全にhopeだけしてactできてへんパターンやな
昔のことをよく考えたりする今日この頃。
俺は結構俺がなりたい人間になってないなーと
今まで気づかへんかったことを気づいてもたり
音楽の力はすごいなー

完全に俺には集中力が足りてないっす
あーこれしないとーってなってから後でもええかいな的な
あと今日は職場に他人の評価ばっかりする連中が固まってて気持ち悪かったなー
あ、評価だけやったらええねんけど、だれだれが変やとか、おもんないとか
なんやろ2人だけの会話とかやったらええやろうけど
俺とか他の人の前で3人で集まってその会話かえーみたいな
お前らはまず自分を見てみろと。思いながら俺は宿題してました
今日はなかなか集中できた気がするけど
怖いのはペーパーやねんなー
ペーパーになると全然進みません
もっと妥協したほうがええよなー
じゃないと進みません

いやいやー本物がおらんなー!!!!

by osakakeru | 2010-04-10 11:11 | Thought  

<< 時間 hoping >>