人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recentから

なんかこれからブログの最後に広告が入るらしいですよー
俺のブログやと広告のが長くなるやんけーってことで
がんばって長めの文章書きまっせー

けどほんまはなんも書くことないくらいなにもしてません
あ、一昨日とかに夜に運転して久々にきれいな星空を見ました
そして自分のangerも結構他人に影響受けることも知りました
あーあとやっぱりアメリカはすることできることが少なすぎるなぁと実感
そして気の合う人の少なさ。キャンプに行きたい
need some nature friendsやわー
金ないしな

金ないで思い出したけど、友達に学生のうちから金溜めときやっていわれました
いい年なって、金必要な時に金ないってなっても情けないだけやでって
ぐっさり突き刺さりました

あ!あと俺ってなかなか悪い性格してるなぁーと
自分の興味ないこととかにはよく無意識で無視してるみたいです
気づいた貴方はしっかりもう一回俺に質問してください
悪気あるわけちゃうからちゃんと答えますよ
そんでもってなに考えてるかわからんって結構な人に言われます
B型?とか。いやAっす

そんでもって来る7月17日には幼馴染の結婚式があります
アメリカにおるから結婚式参加できへん悲しさは半端ありません
これも上の金必要な時にないっていう情けなさかなぁと。
金あれば日本帰ってるのになぁー
なかなかつらいっす。うんこやな俺も
あとは就職活動とかもちゃんとしないとなぁーーーー

今週末は引越し
projectをして
resumeとかを直して
ボストンにもちょっと行ってみたいねんなぁーキャリアフォーラム
いやいらんか。ボストンには行ってみたいなぁ

なかなか長く書いたんちゃうか
最近思ったこととか気づいたことをまとめてみました

最近はなんやかんやで自分にとって何が大事かすごいわかってきた気がする
もっと自分に集中や

by osakakeru | 2010-07-13 09:21 | Thought  

<< driving technique 思い出した >>