driving technique

ちょっと暇が多いし、ブログを頻繁に書こうと思う
けっしてジデンさんに言われたからではありませんよー!!

最近、友達とか選手に運転うまいなぁーといわれます
そして天狗になってます

quiz→quizzical
ほなtestは?

答えがわかったら書き込んでください

そしていろいろ思い出していろいろ考えるわけやん
1人で暇な時間過ごしてたら。
やっぱり自分の立場をわかってない人っていうのは俺とは合わないなぁーと
英語しゃべれるからすごいとか
留学してるからすごいとか
人気があるからすごいとか
都会におるからすごいとか
周りがめっちゃ褒めてくれるからすごいとか
友達がいっぱいおるからすごいとか
あかん、考えてるだけで気持ち悪いっす

けどそういう人って限界がそこにあるわけで
上を目指してる理由が他にあったとしても
少しでも会話にそういうのがあればやっぱりひねくれてる俺としては認めることできませn
まあ俺に認められてもなぁーって話やろうけどな><
できれば俺は脳ある鷹になりたい
俺も褒めて欲しいからっていろいろ言うてるからなぁー

そんな今月はオフは週末だけという働きづめの7月になりそうです。
けどそんな7月もあと半分やなぁー
あと数日で引越しやけどここも30日までリースあるし
しっかし押し付けられるとめんどくさいなぁ・・・
[PR]

by osakakeru | 2010-07-15 10:47 | Anything  

<< やっぱり recentから >>