自分にもっと集中

最近まわりが騒がしい
しょーもない人間が
気づいたら近くにおったみたいで残念やなぁ
なんでそういう風にしか物事をとらえられへんのか
thats what i hate the most
thats what i dont want surround me
ill eliminate all of those mthfkers
and focus more on myselfやな

そしてルーミーもついに引っ越してきましたー新居に!
そしてネットもワイヤレスも全てONになりましたー!
もっと押し付けてくるかと思ったけど案外普通でした
ええ奴でよかった。あーそれでも1人酒してる俺って何がしたいんやろか
いやーしかしぱーてーしてーなー

友達がmixiの日記でかなりええこと書いてたわ
丁寧さってめっちゃ大事やなぁ
俺にはないなぁ。時間をかけることを進んでしてみるのも贅沢でええなぁ
もっと自分の感受性を磨こか
明日は新しい音楽でもダウンロードしよ
[PR]

by osakakeru | 2010-07-28 12:41 | Thought  

<< another day わかってたけど >>