another day

今日も暇な暇な仕事が始まります
けど今日はもうちょいポジティブに
仕事中にいつもと違うアクセントを入れていこーと思う
けどその前に銀行に行かなあかんねんけど
これも仕事中に抜け出していってこようと思う
これしても誰にも文句言われないくらい暇ってどういうことや
まあそれはええとして、これ俺の独り言やなぁー完全に
うおーーー今日も楽しい一日になるかなぁー
at least productiveにがんばる
あ、今日はレントも払わないと・・・その為にも銀行や。
そして晩飯は何食うかなぁーたこ焼きしよかなぁ
そういえば今大学でalumniのバスケ選手で
1人大阪のevessaのエージェントと連絡とってるらしい選手がおる
今年の夏のプロジェクトは彼をhealthyな状態で日本に送り込むことや!!!
よし、今日も楽しむ
[PR]

by osakakeru | 2010-07-29 23:43 | Anything  

<< 出費 自分にもっと集中 >>