出費

いやーこないだの日記のすぐ後車乗ったら動かなくて車が
そっから3-4時間かけて車直してもらって全部で$100くらいと
いろんな人に迷惑をかけてもたーーーいやぁーー
そして今はブレーキパッドがやばすぎてなかなか車が止まらへん!!
ねんけど金ないからお金入ってから速攻で直しに行きます!
あ、今思い出したけど今日見た夢で給料が入ってくる夢を見ました
それくらいお金に困ってます><

そして気が合う友達の大切さを日々学んでいます。
miss yall my friends so bad.......
この一年、ここでがんばって、来年俺は自信満々でmaster片手に
どっかでfull time employmentをゲットします
毎日brand new俺を見せ付けていきたいと思う

あ、昨日お香買ったからつけてみよかな
[PR]

by osakakeru | 2010-08-01 22:56 | Anything  

<< canoe another day >>