失敗

leadership作戦は失敗に終わったー
心の準備ができてなかったなぁー
明日は発揮します!!!!!

しかしクソみたいな人間とちょこちょこ出会うねんけど
今日ふと思い出してめっちゃ気分が悪くなった
共通点があると思う
みんな自分のことしか考えてへんねん
ほんでもってみんな自分がすごいと思ってんねん
if you dont care shit about anybody else but you,
please get the fuck outta my life精神でこれからもやってこーと思う
いやむしろこいつらをも心広くして迎え入れてみてもおもろいんやろうなぁー
この考え方は理解しててできるもんちゃうけどなぁー

あ、そういえばあるスタッフがwe had a bad GA last yearとかいうてた
俺も来年言われるんやろなぁー心当たりがありすぎる笑
あ、あとplease do not work too hardっていわれた
うーーーーんどうでもええけどi miss japan so bad
[PR]

by osakakeru | 2010-08-03 11:23 | Thought  

<< 一味違う canoe >>