人気ブログランキング | 話題のタグを見る

without the boundaries

人を見分ける時、肌の色とか、背の高さとか、まゆげの濃さとか、ほりの深さとか、性別とか
他にも経験の有無とか、血液型とか、性格とか、国籍とか、年齢とか、いろいろ分けれるけども
それの重要性ってそんなにないと思う。そらそれが必要になることもあるけど
あくまでも俺の周りでは必要とされてない
年上に敬語とか使うけどそれくらいかなぁ
知り合いを分けるのって難しいと思う
あえて分けるなら場所かなぁ仕事とか
けどあくまでwithout the boundariesです
どっちが優れてるわけでもなく劣ってるわけでもない
そして俺は俺

結論は俺もまだまだしょぼいってことやな!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと自分に集中します

by osakakeru | 2010-08-18 11:21 | Thought  

<< racismとexcuses 一味違う >>