人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再確認

我らがアスレチックトレーニング界のカリスマ、さゆりさんのブログにも書いてたけど
昔がむしゃらに当たり前にしてたことを、今は考え付くこともできてなくて
人に言われるまで忘れてたその気持ちと行動力を
思い出すめっさええきっかけになった
ウルブスvsペイサーズ
メディカルスタッフとか選手とかみんなやさしくて
心が温まったのと、今自分がなにせなあかんのか再確認したのと
すごい収穫があった試合でした
まあ試合自体は関係ないか
再会やな

そして自分は相変わらずイライラしてるわけですよ
けど時折見せるみんなの優しさに感動もしてるわけでもありまして
俺は支えられてるなーと感じるわけですよ

ほんでもって最近感じたのはまずい赤ワインも
久々に飲むとまずいのにおいしいと感じること
けどつづけて飲むとやっぱりまずいなぁーみたいな
そして赤ワインっていう雰囲気が好きみたいな

by osakakeru | 2010-10-15 13:56 | Anything  

<< 楽しい時間と driving force >>