楽しい時間と

今日めっさ久々に筋トレ&バスケをして身体が悲鳴あげてます
ほんでもってバスケがやっぱりめっちゃ楽しかったーーー
膝がすごい不安やけどまあなんかこの状態でのバスケに慣れてきたというか
けどまあやっぱり不意にこられると弱いですな
残念すぎる
けどチームスポーツ。かなり楽しかった
案の定わけわからんスリーも3/4入ったし
他のシュートもめっちゃ入ったーーーなんやいうて楽しかったなーーー
ほんでバスケ前にした筋トレやばいな
あのルーティーンは久々にした
やっぱり背筋&ハムストリング中心で攻めてこ
後ろの筋肉ってええよね

そしてペーパーが全然進まへん
この進まなさはすごいやばい
楽観主義の俺でも毎日ストレスすごい
まあけど進んめれてないってことはまだ余裕もってるってことかなぁ
はやくこの大学から出たいっす。このfuckin lack of responsibility shitをやめたい
生徒と戯れるんは楽しいねんけどなぁーいかんせんだるいなぁーー
それもこれもペーパーのせいかなぁ
こんな長いこと書いてるけどペーパーは全然かけてないっていうね

プラス最近将来のことをよく考える。
ほんでもってそれを糧に今をがんばろうと思う
俺のキャパシティのしょぼさを目の当たりにしてる気がするわ
それとも自由との出会いで俺が変わったんやろうか
ええ意味でやけど。
[PR]

by osakakeru | 2010-10-23 12:15 | Anything  

<< 2010年11月1日 再確認 >>