Thanksgiving 

っていうちまたでは感謝祭みたいな感じで休みになってます
俺は2人のボスに誘われてんけども
1人のに行ったあとに腹一杯になりすぎて
もう一つはスキップしました
あー行ってみたかったなぁ
飯よりも感謝祭よりも
ペーパーをせなあかんっていう恐怖がすごすぎて。。。
来週に writing center に行ったろ思います
金曜が締め切りやしな

ほんで明日は金曜日やねんけど予定ゼロ!
お金ないからなんも買えへんいうねん!!!
あ、予定っていうかペーパーを書く予定はありますけど

なによりも友達が恋しいっす
日本のみんな元気かな
NYCも行きたい
MNも行きたい
自然なとこにも行きたい
ブラジルにも行きたい

こういう日は酒飲んでhookah吸いたいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-26 14:22 | Anything  

<< ここ最近 興味ない >>