人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

屁がやたら臭いねんけどなんでかな?
体調不良かな?昨日も朝から腹痛で下痢やったけど
すぐ治った。なんやろ運動不足かな。
卵食い過ぎかな。ちょっと卵買わんとこかな

そんなここ最近は鬼の勉強量でした
これでどうするかが問題やね。
うん、もうちょいがんばる。

あー忘れてた!!!!!
今から電話しないと。
おし4時に予約いれてた

ほんでもって今日はペーパー書いて、直して、リーディングして
飯食って、それからまたペーパーかな。今日は進みそうや

けどまあこれイライラしやすい性格すごいなぁ俺も
余裕がないんかなぁ。
そういえば冬の計画ちょっとだけ明確になってきました
たぶんレンタカーしてシカゴ、MN、ニックの家とかに行く感じになるかな
1週間とかかなぁ。それもまあ後々考えるか。25歳になったし安くなるべ
あーあと2週間。鬼のペーパーとプレゼンでがんばって乗り切るわ!!!!

ここ最近太ったから冬休みで肉体改造!!!!

by osakakeru | 2010-11-30 01:00 | Anything  

<< なにって Thanksgiving  >>